
筋トレついでに体組成計を使って不定期になってしまいますが測定をしています。
そんなJolieeのカラダの変化をお届け……少しでもモチベーションが上がるようにブログに残しています。さてさて今回の結果はいかに!
2020年03月01日の測定結果
身長 | 171cm | 体重 | 63.9kg |
---|---|---|---|
BMI | 21.9 | 体脂肪率 | 16.4% |
筋肉量 | 50.7kg | 内臓脂肪レベル | 7.5 |
基礎代謝量 | 1471kcal/日 | 体内年齢 | 32歳 |
今回の測定で感じたこと
毎日測定は難しいです…週に1日は測定するようには心がけよう!微々たる変化しかない。やっぱり筋トレ始めた当初よりもモチベーションが低くなっています。でもジムへは足を運ぶように心がけています。
食事を見直す必要がありますね。でも会社にいるとなかなか間食の時間を取り込むことができないです。ブログもリニューアルしたので自分自身もリニューアルできるように頑張ろう。
そろそろ新しいサプリメントを試したい!新しい種目も覚えたい!最近はめっきり家チカのファストジム24ばかりですが夏に向けてしっかり意識していこうと思います!