2022年11月26日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

特に毎日何があるわけでもなく平凡な生活を送っています。あると言えば毎週実習しているパーソナルトレーニングくらいです。幸いなことにお酒は好きなのですが、家では全く飲まなくても大丈夫な性格なので生活リズムがあまり崩れる事はありません。

なので筋トレ道具が我が家にはあるのですが更に追加することを考えています。

懸垂バー(チンニングバー)ですね。一時期前ならぶらさがり健康器具でしょうか。我が家はスクワットラックで筋トレをしているので背中のトレーニングがなかなかできないのでこれで頑張ろうかと思います。使わない時が来るかもしれませんが、見た目的に突っ張り棒なので洗濯物もかけることはできるのである意味一石二鳥かもしれません。

今日も楽しいパーソナルトレーニングだったのですが午前中はお腹空いてはいなかったのですが、帰宅後に無性に甘いものなどが食べたくなりコンビニで結構買ってしまいました。食べれるのなら食べなきゃという体型なので心配はしていません。

2022年11月26日の結果

身長171cm
体重62.3kg
BMI21.3
体脂肪率16.6%
筋肉量49.4kg
内臓脂肪8
基礎代謝1305kcal
体内年齢41
2022年11月26日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!