明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか? Joliee の会社も28日が最終の営業日になります。
そして29日がパーソナルトレーニングの最終日になり、おそらく翌年4日からパーソナルトレーニング開始になります。
年末か年始に1度はジムに行ってトレーニングしたいとは考えているのですが果たしてどのような正月になる事やら…測定も続けていきますが、年末年始はまともに測定できるか心配です…
来週の抱負としては物欲を少し抑えた筋トレ中心的な暮らしをしたいと考えていきたいと思います。…プロテインとか案外お金かかるよな…?
プロテインはゴールドスタンダード一択でしたがこのご時世なので国内のプロテインにシフトしようと考えています。
ただメーカーも多いのでどこにしようかは迷っています。ちなみに紹介している上のプロテインは比較的コスパが良いと言われているメーカーです。
来年こそは70kgに届くように筋トレも食事も頑張っていきたいと思います!!
今日の測定は一気に上がっているのでおそらく食事の影響かと思われます。毎日就寝前に測定しているのですが今日は食事後数時間経過した結果なのでその影響があったかと思われます。しかし筋肉量はそれには該当しないように感じていると思っています…もっと筋肉量増やしたい!!
2022年12月27日の結果
身長171cm
体重63.4kg
BMI21.6
体脂肪率17.4%
筋肉量49.8kg
内臓脂肪9
基礎代謝1322kcal
体内年齢42歳
