2022年12月28日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

やばいです…せっかく手に入れたチンニングバーが屋内物干し突っ張り棒になってしまっています。もっと真面目に取り組まないと目標の筋肉量に届かない…

筋トレのパフォーマンスは上がっているので個人的にパーソナルトレーニングやっていて意味はあると思っています!頑張れおっさん!!

さて今日の測定ですが…

63.4kgなので機能の測定と変わらないので良い感じです。筋肉量も49.9kgなので今年中に50kg行けたら万々歳です。そろそろジムの測定器でも計測して差分を考えてみようかと思います。

体脂肪はもう少し考えなければなりませんね。闇雲に食べることを今後は見直さなければなりません…とは言え測定もなんだかんだ続けることができてきたので筋トレメニューももう少しまとめられるように努力します!!

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?来年に向けての目標や抱負を考えていきませんか?

もちろんJolieeは70kgを目標に筋肉量を増やして腕を少しでも太くできるように頑張っていきたいと思います!!欲がありすぎ…?でもあとは根気良く続けるだけです!明日はパーソナルトレーニング。課金している分がんばります。

2022年12月28日の結果

身長171cm
体重63.4kg
BMI21.6
体脂肪率17.2%
筋肉量49.9kg
内臓脂肪9
基礎代謝1322kcal
体内年齢42
2022年12月28日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!