2023年4月17日の筋トレ

ちゃんとジムに行ってきました! Joliee えらい!と自分をほめています。

メニューとしては自重のチンニングとディップスをメインに行いました。

チンニングは持ち手や位置を変えながら行いました。体重約65kgなのでまぁ頑張った感は出せたかと思います。

前よりも胸を突き出しバーの近くまで行くことはできるようになったのであとは加重したりして鮮度を上げていくだけな感じがします。

先日のパーソナルトレーニング時に加重してのチンニングを行ったのですが、今回もいけるかな?と思ってやってみたのですが支えるだけで精いっぱいでした……次回こそはパフォーマンス上げていくぞ!

ジムの帰宅途中にコンビニによってミルクプロテインを購入するのが最近のジム日の流れになっています。

それにしてもほぼほぼ諦めていますが、本当に胸が弱いです…自分のカラダでは下半身、背中、肩、の順が得意なようです。

夏まであと少ししかないのでもう少し集中してジムに通って励みたいと思います。いい感じな体の40代を目指したいと思います!

DOWNLOAD

様々なサイズのトレーニングノート(PDF)を配布しています。無料でお使いいただけますのでよければお使いください!!

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

東京都内で福祉関係のWEB制作を担当しています。WEB制作についてはCSSで何とかしたいがモットーです。柴犬男子と暮らしています。少しでも体格よくするために始めた筋トレなど学んできたことを少しでもアウトプットできるようにブログに残しています。

身長 体重 BMI 体脂肪率
171cm 63.5kg 21.7 17.3%
筋肉量 内臓脂肪 基礎代謝 体内年齢
50kg 9 1305kcal/日 44
2024年04月14日測定
測定結果について