2017年02月26日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

相変わらず自身の体重などのログを残している @cocolejp 。今日も平常運転です。

このブログもはじめて約2週間ですがネタもつきてきてイロイロ停滞気味です。なんか面白い話題ないですかね……もうそろそろ暖かくなりますかね……

最近は普段の暮らしにトレーニングの勉強をする時間を設けました。フィットネスクラブでバイトしていたり体育関連の仕事をしていたので復習のような感じでもありますが…異業種に行ってしまい再度勉強し直さなければなりません。

自分の健康管理だけでなくちょっと実践している内容もココルでまとめていこうと考えています。痩せ型の方の悩みを一緒になって解決できるサイトを目指そうと思っています。

あまり内容がこいといえるサイトではありませんが、引き続き応援の程よろしくお願いします!!

2017年02月26日の結果

身長171cm
体重55.7kg
BMI19
体脂肪率9%
筋肉量48.10kg
内臓脂肪1
基礎代謝1386kcal
体内年齢21

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

東京都内で福祉関係のWEB制作を担当しています。WEB制作についてはCSSで何とかしたいがモットーです。柴犬男子と暮らしています。少しでも体格よくするために始めた筋トレなど学んできたことを少しでもアウトプットできるようにブログに残しています。