2022年11月22日
体組成計測定結果

40代から始めるデブ活。とは言っても食を見直すだけなのですが…やっぱり今は食が少なく栄養素的にも偏っているように感じます。

朝食は抜くことが普段の生活において当たり前になってしまったのでそこも見直すべき最重要項目です。だから一向に体重の変化も見受けられないので気持ちを引き締める必要があります。

筋トレをしても食事や栄養素が偏ってしまったらその時点で意味がないので体重の測定を再開したので出来るところからリストアップし改善していきたいと思います。

まもなくアマゾンのブラックフライデーですね。Jolieeは楽天よりもアマゾンを利用する頻度が高いです。

今年は先ほども言った通り食について見直したいと考えているのでキッチン用品をターゲットに絞って購入しようかと思います。年一の大型のセールなので今から購入予定の物を調べています。

Amazonデバイスも値段によっては買いたいものがあるのですが、なんだか今年のアマゾン業績良くないみたいなのでデバイス周りの価格が気になります。

キッチンにテレビ代わりに Echo Show 15 が少しほしいかもと思いましたが今回はパスしようかと思います…

愛犬にもおいしいご飯を買ってあげたいし…はぁお金が足りない…

皆さんはブラックフライデーで何を買いますか??

2022年11月22日の結果

身長171cm
体重62.2kg
BMI21.2
体脂肪率16.5%
筋肉量49.4kg
内臓脂肪8
基礎代謝1304kcal
体内年齢41
2022年11月22日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果画像

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

今は Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!