2022年12月14日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

年末は本当にイロイロりますね。若干ストレスフルの状態で会社帰りのジムに通っています。

パーソナルトレーニングをやっていて使うマシンだったり増えたので自主トレも少し幅が広がりました。少しだけ背中のトレーニングが増えたようにも感じますがなかなか面白く感じられるようになりました。

そのお陰でデッドリフトも130kgはなんとか姿勢を崩さず出来るようになりました。前は戻すところで力尽いていましたがほんの少し余裕が出てきました。

腕や肩、足など特に何の日とは決めていないので、人の様子を見てから何をやっていくか決めていきたいと思います。

チンニングバーも手に入れほぼ自宅でトレーニングをするに不足している物はなくなったと思いますが、何か考えていると欲しいものが急に思い浮かんできます。

ちょっとストレッチしていると愛犬が興奮して寄ってきて集中できないかもしれませんが、時を見て導入したいと思っています…

2022年12月14日の結果

身長171cm
体重63kg
BMI21.5
体脂肪率17.3%
筋肉量49.6kg
内臓脂肪8
基礎代謝1316kcal
体内年齢42
2022年12月14日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!