2022年12月17日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

今日もパーソナルトレーニング受けてきて、久しぶりに下半身メインのトレーニングでした。下半身は何故か頑張れるJolieeです。

相変わらず変化はありませんがカラダのパフォーマンスは改めて測定し始めた頃よりかは確実に上がっています。とは言えこの歳なのでなかなか思い通りに体が変わってくれないように感じます…

とはいってもやっと筋トレのモチベーションも上がってきたのでもう少しジムに通えるようにスケジュール組んでいきたいと思います!!

ミックスナッツよりも断然、素煎り大豆が自分の口にあっています。賞味期限も結構長持ちもしますし小腹すいた時にも放り込みやすく良い感じです。

今の所、素煎り大豆、アーモンド、ミックスナッツの順位です。ちなみに大豆は高タンパク質、動脈硬化の予防に良いとされています。しかもアーモンドなどのナッツ類よりもコスパが良い!

節分でも良く食べていたので日本人のカラダとしては何の抵抗もなくおいしく食べられる食材かと思います!ちなみに自分はまいばすけっとで購入することが多いです。

2022年12月17日の結果

身長171cm
体重62.1kg
BMI21.2
体脂肪率16.6%
筋肉量49.2kg
内臓脂肪8
基礎代謝1302kcal
体内年齢41
2022年12月17日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!