2022年12月18日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

パーソナルトレーニングの翌日は安定の筋肉痛がやってきます。良い感じに下半身が筋肉痛です。御老体な感じで過ごしています。

天気が良かったので愛犬をドッグランに連れて行く自転車移動がいつも異常にしんどかったです…急な坂ではないのですが上り下りが多いので電動アシスト自転車が恋しいです。

電動アシスト自転車を結構長いこと検討しているのですがなかなか決まりません…やっぱクロスバイクが魅力的ですが普段の生活考えるとママチャリが良いでしょうか??

地元の自転車やでの購入を考えてはいますが、ネットでも買えるので迷っています。

測定結果ですがトレーニング翌日としては成果は多少あったように感じます。一時的な感じですがそれでも一歩一歩と目標体重、筋肉量に近づいている感じがします。筋肉量は55kgくらいまではもっていけたらと思います。

来年も多少はパーソナルトレーニング続けていこうとは思いますが…少し節約も考えていかないといけないです…

2022年12月18日の結果

身長171cm
体重63.4kg
BMI21.6
体脂肪率17.7%
筋肉量49.6kg
内臓脂肪9
基礎代謝1322kcal
体内年齢42
2022年12月18日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!