今日はパーソナルトレーニングはじめでした。腕がやはり致命的に弱いです!
デッドリフトの成長は飛躍的に伸びているのですが腕がメインに弱すぎます。今年は少しでも上げられるようにパーソナルトレーニングで実施した内容をおさらいしていきたいと思います!
今回の測定ですが全体的に思った以上に上がっていたのが嬉しいです。ただ良すぎる上がり方なので少し様子見です。この調子なら結構早めにクリアできそうな感じがしますが、気を抜かずにジムでしっかりトレーニングに勤しみたいと思います!
そろそろ節約もしないといけないかな?と思うのでお茶を用意して出勤しようかと思います。1リットルのボトルだから2パック入れて粉飴を追加して飲めばカロリー摂取にもなるので良いかもしれません。
ジャスミン茶はタイ旅行でもよく飲んでいたので甘さ?が加わるとまた違ったおいしさがあります。
明日から仕事初めですが、少し憂鬱ですが週末は中華街に遊びに行くのでそれを楽しみに頑張りたいと思います。
2023年01月04日の結果
身長171cm
体重63.6kg
BMI21.7
体脂肪率17.8%
筋肉量49.7kg
内臓脂肪9
基礎代謝1316kcal
体内年齢43歳
