2023年01月07日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

ジムにも行っていないのでそりゃ減りますわ…明日はしっかり事務に行ってきたいと思います。

ジムに行かなければ体重増にはならないので明日行き、火曜に行きと一日置きには必ずジムに通うようにしたいと思います!

まぁしかしジムまでのチャリンコの道のりは少ししんどいです…

冬時期は乾燥もしますし入浴剤を使うことが多いのですが、まぁ気持ち的にリラックスはできているかと思われますが書かれている効能はまだまだ半信半疑であまり実感はできていません。

まぁ気持ちが切り替えられているのならそれはそれで良いのですが…手頃で良い感じの男性向けの入浴剤はないかな??

2023年01月07日の結果

身長171cm
体重63.2kg
BMI21.6
体脂肪率17.7%
筋肉量49.5kg
内臓脂肪9
基礎代謝1301kcal
体内年齢43
2023年01月07日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

東京都内で福祉関係のWEB制作を担当しています。WEB制作についてはCSSで何とかしたいがモットーです。柴犬男子と暮らしています。少しでも体格よくするために始めた筋トレなど学んできたことを少しでもアウトプットできるようにブログに残しています。