2023年01月09日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

減るときは極端に減ります…家にいると縁貼りが比較的つかないので食事がおろそかになります。

それでも以前よりかはだいぶ改善されてきたかとは思いますが、それでも減るものは減る…

筋肉量が49kgは一応維持はできていますが危うい感じです。しっかり増やしていけるように食事、ジムを意識していきたいと思います。

小腹空いたときのお菓子は素焼き大豆を食すようになりました。ミックスナッツが少し飽きてしまいましたが、素焼き大豆はけっこう飽きずに食べることができています。

日本人であってよかった!!素焼き大豆を食べる習慣がありますからね。大豆は「畑の肉」といわれるほどタンパク質が豊富です。

筋トレするトレーニーさんには良いお菓子かと思います。

明日からはまた通常の会社カレンダーになってしまいますがしっかりジムに行ってトレーニングしたいと思います。

2023年01月09日の結果

身長171cm
体重62.1kg
BMI21.2
体脂肪率16.8%
筋肉量49.1kg
内臓脂肪8
基礎代謝1293kcal
体内年齢42
2023年01月09日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!