2023年01月14日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

平日に飲んでしまい散々なJolieeです。食はあまりですがお酒(焼酎)が大好きで酒優先なタイプです。

今日もパーソナルトレーニングでしたがチンニングも良い感じにできるようになってきました。プライベートのトレーニングをもっと充実させていきたいとは思っていますがなかなか…

「○○の日」とかはジムに行ってみないと混み具合とかがわからない時があるので、あまり考えずにまずは集中してトレーニングしたいと思います。

段々と背中は良い感じの方向へ進んでいますが本当に腕が長く細いので自分のカラダをいつ見てもげんなりします。

もう間もなく海外のプロテイン(ゴールドスタンダード)やらサプリメントが底をつく…当面は日本で買えるプロテインやサプリメントに切り替えたいと思います。とは言え馴染のプロテインは摂取していきたいとは考えているので一応はチェックはするようにしています。

安定のプロテインと言えばザバスですけど少し高いようにも感じるのでダマになることを少し覚悟でもう少し安いものを狙うか迷っています…

愛犬も増え生活費が多少上がったのでこのやりくりも今年の考えなければいけない年です。

2023年01月14日の結果

身長171cm
体重63kg
BMI21.5
体脂肪率17%
筋肉量49.7kg
内臓脂肪9
基礎代謝1307kcal
体内年齢43
2023年01月14日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!