2023年01月16日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

今日はジムの日なので行ってまいりましたJolieeです。なかなか筋肉痛がとれないのでどこをやろうか悩みました。

しっかし…今日は雲行きがそんなに良くなかったので、ジムそこまで混まないだろうとたかをくくっていたのですが普段どおりのお客の数だったのでパワーラックは使えませんでした…

何なんでしょ昨日の結果との違いは…約2.5kg程度アップしてる…食事が溜まっているのでしょうか??多少は筋肉量も追加はされていますがなんかモヤッとします。

明日もジムに行こうかと思っているけど迷っています…スクワットかデッドリフトやりたい!!

いつもついでにアマゾンで普段買い物しているものや、気になっている商品を紹介していますが皆様も気になって頂いてうれしいです。

そろそろお米もきれそうなので買い足しをしたいとは考えているのですがいつも近くのドラッグストアで買ってしまいます。

毎回5kgなので結構なスピードでなくなってしまうので10kgを今後は買っていこうかと考えています。一人暮らしなのでそんなに一気に買う必要はないかと思いますが、皆さんはどのように購入していますか??

ちなみに自分は無洗米を選んで購入しています。

2023年01月16日の結果

身長171cm
体重64.0kg
BMI21.8
体脂肪率18.2%
筋肉量49.8kg
内臓脂肪9
基礎代謝1322kcal
体内年齢43
2023年01月16日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!