2023年01月24日
Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計測定結果

今日もジムで勤しんできましたが、最近はホームジムがおろそかになってしまいましたJolieeです…

やっぱ性格的な問題でしょうか…また気持ちが切り替わってきたらホームジムでのトレーニングを再開したいと思います。この測定も最近になってやる気が出てきたので出来るはずです。

今日の結果ですが寒かったので風呂に入って少したった後に計測しました。イロイロと残念な結果でした…

筋肉がやはり気になるところですが全体を見るとまぁ正常値なので良いのですがなかなか理想には届きません。歳のせいと言いたいのですが言い訳になってしまうのでもっとジムに励めるように暮らしを見直していきたいと思います!!

我が家のホームジムは IROTEC(アイロテック) で揃えています。我が家のホームジムで購入したモノを確認することができます。

ホームユースなのでシャフトが細かったりしますが使い勝手は比較的良いと感じています。あとは本人のやる気次第!!デッドリフトはできませんがベンチプレスとスクワットはやれるので頑張ります!!

2023年01月24日の結果

身長171cm
体重62.8kg
BMI21.4
体脂肪率16.9%
筋肉量49.6kg
内臓脂肪8
基礎代謝1304kcal
体内年齢42
2023年01月24日のAnker Eufy Smart Scale P2 Pro測定結果

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
体組成計について

現在Anker Eufy Smart Scale P2 Pro を使って測定をしています。心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのカラダに関する16項目を測定することができます。コスパ高いのでおすすめです!

測定開始当初はタニタ 体組成計 BC-760-BKを使っていました。

おすすめ体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
管理アプリについて

EufyLifeアプリを使って測定結果を管理しています。過去のデータなど見直すこともできます。

EufyLifeアプリ

EufyLifeアプリを使い体組成計の測定結果を管理しています。

ダウンロード

AUTHOR SPEC

Joliee

Joliee

1980年生まれのウェブに関する仕事をしているジョリーです。旅行とグダグダするのが好きです。アイコンはサルですがどちらかと言うと犬顔です…やせ型体系を何とかしようと始めた筋トレ。少しでも筋力アップを目指すため、自分への戒めのためカラダの状態も公開しています!